小松菜親分の休憩室(ゆくいどぅくる)

沖縄のラジオリスナーをしています。リスナーとしての活動報告のようなブログです。

イオンモール沖縄ライカム ショップリスト第四弾

 イオンモール沖縄ライカムのグランドオープンまであと3日となりました。

 今回はショップリスト第四弾で、四階部分です。

 四階部分はテナントが59あります。この階には三階に引き続きフードコートがあるほか、アミューズメントや映画館、トイザらスベビーザらスなど子供連れの家族には楽しいショップが並んでいます。フードコートのお店の数は11店舗あります。

 本日は三日間あるソフトオープン(プレオープン)の初日ということで行ってみたのですが、まだ本格開業していないにもかかわらず駐車場がほぼ満車でした。そして、モールの中は広い広い。そして、人、人、人(笑)。端から端までは、400~500mはあると思います。あんなに歩いたのは久しぶりです。これはダイエットできるかも…ってさえ思える程した。1階の巨大水槽もたくさんの人だかりで、遠くから眺めるだけでした。
 この後の様子はあとで記事にします。

 完成途上ですが、各テナントの情報をPDFにまとめましたので、こちらもご参照頂ければと思います。(*Yahoo!ボックスに移動します。そちらからダウンロードしてください。)

 完成次第、更新していきます。