小松菜親分の休憩室(ゆくいどぅくる)

沖縄のラジオリスナーをしています。リスナーとしての活動報告のようなブログです。

イオンモール沖縄ライカム ショップリスト第三弾

  イオンモール沖縄ライカムのグランドオープンまであと8日となりました。

  今回はショップリスト第三弾で、三階部分です。

  三階部分はテナントが68あります。この階にはフードコートやコジマ×ビックカメラ、イオンホールなどがあります。フードコートのお店の数だけでも、19店舗あります。

  公式サイトでも、オープニングイベントをはじめとした各種イベントが盛りだくさん紹介されているほか、オープニングセールもするようです。

  完成途上ですが、各テナントの情報をPDFにまとめましたので、こちらもご参照頂ければと思います。(*Yahoo!ボックスに移動します。そちらからダウンロードしてください。)

  完成次第、更新していきます。