小松菜親分の休憩室(ゆくいどぅくる)

沖縄のラジオリスナーをしています。リスナーとしての活動報告のようなブログです。

ニアピン賞

 先日、まこななさんのブログにて急遽、開催されたクイズで当たったニアピン賞が昨日届きましたよ~

 「本当に、ニアピン賞が届いたの~?」って疑っていた、まこななさんのブロ友の方もいると思いますが…




イメージ 1

イメージ 2

  …なんと、素敵なメッセージ付きで届きました!!!
 チョー、嬉しいー

 私がうちなーんちゅだということで、名古屋のお土産(きしめん味噌煮込みうどん)を頂きました。大切なお土産、有難うございました。


 この後、美味しく頂きたいと思います。


 まこななさんを始め、沖縄大好きブロガーの皆さん、これからも沖縄の良さを再発見しちゃって下さい。


 …本当に、まこななさん 有難うございました <m(_ _)m>